薬用デニーロの定期便は解約できないの?

薬用デニーロ定期便の解約

 

薬用デニーロの定期便を解約することはできます!ですので、安心なさってくださいね。

 

 

薬用デニーロの定期便を解約する方法

公式サイトに書いてある販売会社に電話するだけです。

 

電話が良い理由としては、メールでの問い合わせもしてくれるのですが、電話のほうが簡単にできて時間も短く解約できます。 定期便の解約をするときの電話の時間も、5分程度と短時間なのです。

 

薬用デニーロの定期便を解約するときの電話番号は、0570-065-129 です。

手順① 解約電話をかける

この電話番号へかけると薬用デニーロの販売会社のヘルスアップという会社へと繋がります。そして電話が繋がったら、まず薬用デニーロを解約したいということを伝えます。

 

手順② 聞かれたことに答える

すると本人確認として、「名前」と「住所」を聞かれます。さらにそれらを答え終わると、「解約したい理由」を聞かれることもあり、それに答えたら完了です。

 

安心して解約ができる

また、薬用デニーロの定期便を解約している最中の電話では、無理な引き留めがないのも特徴なので、安心して解約の電話ができると言えます。

 

 

つまり、薬用デニーロの定期便を解約するときには、公式サイトに書いてある電話番号に電話するのみで、解約ができるということです。

 

またそのときに伝えれば良いのは、本人確認のための名前と住所、解約したい理由だけなので、簡単に薬用デニーロの定期便の解約ができるのです。

薬用デニーロを解約する時の3つの注意点

注意点1 最低4回の継続が条件

薬用デニーロを解約するときには、最低4回の継続してから解約することが注意点となります。

 

薬用デニーロを解約するときに最低でも4回の継続が必要な理由は、公式ホームページにも記載されているからで、そのため初回での解約ができないのです。

 

そして4回継続する理由として、そのくらいの期間試してもらいというメーカーの希望もあると言われています。

 

注意点2 次回発送予定の10日前までに連絡する

また、薬用デニーロの定期便は自動更新となっているので、解約手続きを行わないと、毎月送られきて代金も支払う必要があるのでしっかり解約することがポイントです。

 

薬用デニーロの定期便を4回継続して解約するときには、次の発送予定日の10日前までに連絡をするのがポイントで注意が必要です。定期便を解約するときには、商品が届いた時点で直ぐに連絡すると良いと思います。

 

注意点3 お昼の時間帯は電話が繋がりにくい

薬用デニーロの定期便を解約するときの注意点は、土日や祝日、年末年始やゴールデンウィークは営業していないので電話を掛けるときにはタイミングを見計らって掛けるのがポイントです。

 

営業時間が9時から18時なので、その間に掛ける必要です。営業時間内だとしても12時から13時の間は回線が混み合うので注意点です。

 

 

このように、薬用デニーロを解約するときの注意点は、最低でも4回継続することがポイントになります。 また次の発送日の10日前までに、営業時間を確認して解約することが大切です。

 

薬用デニーロの公式サイトで詳細を確認する!