薬用デニーロのコンビニ支払い方法を説明します

薬用デニーロのコンビニ支払い方法

 

薬用デニーロをコンビニの支払い方法にするには、支払い方法を選ぶときにチェックを入れるだけなので簡単です。

 

その理由として薬用デニーロを購入する際、お客様情報を入力していくと、名前や住所を記入したあとに支払い方法の箇所があり、そこで【コンビニでの支払い方法】か、【クレジットカードでの支払い方法】のどちらかを選ぶだけだからです。

 

そしてこのときに、支払い方法をコンビニ支払いのほうへチェックを入れるだけなのです。

 

その後チェックを入れ終わったら、「ご注文を確定する」のボタンを押せば、薬用デニーロをコンビニに支払いする方法は完了です。

 

 

薬用デニーロが届いたらコンビニ支払いができます

薬用デニーロをコンビニでの支払い方法にした場合は、自宅に薬用デニーロが到着すると一緒に着いてくる支払い用紙があり、その用紙で支払うことが可能です。

 

さらに薬用デニーロの支払い方法をコンビニにすると、24時間支払いすることができ、コンビニに行くときについでに支払えてメリットが多いと言われています。

 

このように、薬用デニーロをコンビニでの支払い方法にするには、お客様情報を入力するときに、コンビニ支払いのほうへチェックを入れるだけなので簡単です。

 

そして薬用デニーロが届いたときには、一緒に来る用紙をコンビニへ持っていき、支払うのみです。

薬用デニーロをクレジット決済する支払い方法を解説します

薬用デニーロを購入したときに支払い方法をクレジット決済にするには、支払い方法を選ぶときにチェックを入れるだけなので簡単です。

 

その理由は、入力をフォームを記入しているときに、コンビニ振込かクレジット決済を選ぶところがあるので、クレジット決済のほうへチェックを入れるだけだからです。

 

また薬用デニーロを購入しクレジット決済を選んだ場合、薬用デニーロが到着したときに、一緒に着いてくる用紙にQRコードがあります。そして支払うときにはこのQRコードを携帯端末などで読み取ります。

 

するとクレジット決済のサイトへといくので、このサイトで自分の持っているクレジットカードの番号を入力するだけで、支払いが可能です。

 

クレジット決済で使えるクレジットカード

  • VISAカード
  • MasterCard
  • ダイナースカード
  • AMEX
  • JCBカード

です。

 

 

またクレジット決済の場合は、カード会社によって支払い日が異なってくるので注意も必要です。

 

そして、クレジット決済は、支払いの2週間前に支払い明細書が自分の家に届きます。

 

このように、薬用デニーロの支払い方法をクレジット決済にするときには、支払い方法を選ぶときにクレジット決済のほうへチェックを入れるだけなのです。

 

また自宅に届いたQRコードを読み取り、クレジット決済のサイトでクレジットカードの番号を入力するだけなので便利だと言えます。

 

薬用デニーロの公式サイトで詳細を確認する!